【LGBT】noteの記事、ご紹介します

f:id:mogupuchi_home:20180613141740p:plain

 

 

こんにちは!筆者のもぐた(@mogupuchi_home)です!

 

こちらのブログと打って変わって、noteではLGBTの私だからこそ持ち合わせる感性を大爆発させています!笑

 

汚い言葉、生々しい表現、大人の教育、こちらには書かない(書きたくない)色んな私の表現をしています!(二重人格とか言わないでねw

 

特に元パートナーとのネガティブな発言はnoteに書き起こすことが多いです。笑

 

note.mu

 

 

ネガティブな心境シリーズ

▼婚約破談、離婚、バツイチ、辛いけど前向いて歩かなきゃならないってどれだけキツイか、わかりますか?

note.mu

 

▼元パートナーとの記念日。今年は一人で私は何を感じたのでしょう。

note.mu

 

▼浮気なんてしたことない。それだけ真っ直ぐに見ていたけど、裏を返せば狂気にもなる。

note.mu

 

世間の誤解を解きたいシリーズ

▼人相学って信じてもらえないし、「私も見えます」とかすぐ言われる。そういう人がいるからうさんくさくなるんや。

note.mu

 

▼女性って我慢強いけど、その分爆発した時の反動って大きいよね

note.mu

 

▼むしろ撫でられたいのは男性の方なのでは?

note.mu

 

▼同性愛者が全員恋愛対象になるわけない。それを改めて公言したかった。

note.mu

 

恋愛工学的な持論シリーズ

▼大好きなあの人、憧れのあの人、私が好きな女性はみんなモテてるしみんな人を避けている。

note.mu

 

▼友情が芽生えた後の方が、告白しづらいでしょ?

note.mu

 

▼男性はさ、自分をアピールしたいのか?それともその女性を落とすために自分を捨てても良いのか?その辺、ハッキリさせといた方がいいよ

note.mu


ご紹介

ブログでは書けないディープでネガティブな私。

「こんなこと書いて何に意味がある?」、というような。笑

 

もともとバンドをやっていたり、作曲をしたり、作詞をしたりしていた私だからかもしれませんが、クリエイティブな信念を持ってたりします。

 

作家さんが追い込まれて自殺する意味がなんとなくですが、遠くで理解できるような感じと言いますか……。

 

だからこそ、涙流しながら、気持ち悪くなりながらでも、文字に残したいという勝手にクリエイティブな自分世界を作っています。

感情の怒と哀がたくさん表現されていて、どちらかというと「noteが私本人、正真正銘の本物」って感じがしています。

 

ブログが喜楽なら、noteは怒哀。

 

ご興味があったら、覗いてみてください!

 

本日の一曲

www.youtube.com

あなたの指がその胸がその瞳が

眩しくて少し眩暈がする夜もある

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたー!!

 

 

------------------------------------------------------------

▼もぐた Twitterアカウント▼

 

------------------------------------------------------------

▼もぐた インスタグラム▼

Instagram

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村

 

 

 

data-matched-content-ui-type="image_card_sidebyside"