ブログタイトル&ブログ執筆ジャンル、変更します!

f:id:mogupuchi_home:20180529215711p:plain

 

 

こんにちは!筆者のもぐた(@mogupuchi_home)です!

 

LGBTのこと、たくさん書きたいんです。

 

でも言わせてください。

 

 

 

彼女がいなきゃ、ネタがない。笑

 

 

 

 

ブログ更新において、いつも悩んでしまうようになりました。

本来、キラキラネタを大放出したいこのブログ。

 

なのに恋愛においてはご無沙汰……

残念ながら、全くキラキラしてないんす。笑

 

しかも私ルールで2年間は積極的に恋愛しないって決めちゃってます。(正直、しんどい。笑)

受動的に構えてます。もし私を好きだと言ってくれる人が現れて、私も好きだと思えたらこれも運命って感じると思いますが。

 

自ら動く気、全くない。0%。笑

 

 

 

 

ここからは割と真面目な話で。

 

現在LGBTブーム真っ只中。著名人がカミングアウトしたり、レインボーパレード(日本では「東京レインボープライド」)で浜崎あゆみさんが出演したり、とにかく毎日色んなニュースが飛び交っています。

 

 

しかし当事者の中でも一般市民として生きている我々としては、良いニュースと言えない場合も多くて。

活動の趣旨や、活動の行く末などを考えると「巻き込まないで!」と思う当事者もたくさんいるんですよ。

 

私自身もリサーチ不足だったりして、私の信念に沿った正しいを発信できているのかさえ微妙で。

 

LGBT/FtXは確かに私の個性を象徴するカラーだけど、私のカラーはこれだけじゃない。

 

しかもLGBT・同性愛者としてはかなり稀な生き方をして来てるようで。

 

カミングアウトができずに殻にこもってしまうパターン、もしくは同じコミュニティ内のみでカミングアウトして一点集中型のオープンにするパターン。

 

私はこのどれでもなくて。さらに言うと恋愛歴もノンケ(異性愛者)とばかり交際して来たので、同性愛者としてはかなり異色なパターンなんです。

 

無駄なLGBT的主張も極力避けたいし、世論に対して「**じゃなきゃだめだ!」みたいな説は説きたくないんですね。

 

 

 

 

 

LGBTネタではブログを書くことすら怪しいのなら、やはり執筆ジャンルを変えるべき。

 

思い切ってブログタイトル&ブログジャンルを変更します!!

 

 

 

 

ここでわざわざジャンルの説明まではしません。

ただ、今までLGBT恋愛ブログとして愛読していただいてた方には非常に申し訳ないと感じます。

 

とはいえLGBTのジャンルもしっかり残します。2年間恋愛しないと決めているのだって、元パートナーへの思いが残っているからですし。(随時進捗報告もできたらと。笑)

 

ただ悲しいタイトルはあまり飾りたくないので、noteの方でダークな暗い話と『大人の教育』を発信していきます。

 

ブログに関してもLGBT以外の私のカラーも放出するよって話なので、今後も読んでいただけたらと思います!!

 

note.mu

 

今日の一曲

www.youtube.com

 

感情的にはなれない 今更臆病になって
研ぎ澄んだ言の刃 大事そう 抱え笑って
ドクドクドク ハイテンション 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたー!!

 

 

------------------------------------------------------------

▼もぐた Twitterアカウント▼

 

------------------------------------------------------------

▼もぐた インスタグラム▼

Instagram

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村