/*「詳細設定」->「headに要素を追加」にコピー*/

note、はじめました。

f:id:mogupuchi_home:20180412171011p:plain

 

こんにちは!筆者のもぐた(@mogupuchi_home)です!

 

ご無沙汰しております。

3月末に『田舎フリーランス養成講座』を終えて、4月頭に一休みしてから再出発したところです。

 

Twitterをご覧いただいてる方々はご存知かと思いますが、

 

note、はじめました!

 

note.mu

 

当ブログの方向性をブラさない

当ブログを始めたのは2017年6月で、元パートナーと別れる前のキラキラした時間でした。

 

三十路!LGBT!ちょー楽しい!幸せ!

 

そんな形を発信できたら良いなぁって思っていて。

それは私が過去にLGBTで困ったこと、悩んだことがたくさんあったからでもあります。

 

三十路になったら幸せに暮らしているよ?

 

その言葉を15歳の私に言ってあげたいです。

 

だから同じように悩む若者へ。

迷い、悩み、困っている若者に向けて、幸せの形として発信し続けたいのです。

 

とはいえ、人生山あり谷あり

実際のところ、元パートナーとの別れで、ズタボロの私。

傷口がパックリ開いた状態で、今の私って全然幸せじゃありません!!笑

 

でも当ブログで赤裸々に綴る気にならなかったんです。

ネガティブな題名がダラダラと並ぶ……それは私が許せなかったんです。

 

そこで良いアイデアとして浮かんだのが、noteを利用することでした。 

 

noteを使ってみる!

 

noteで執筆すること 

当ブログ・noteの二つで発信するに当たり、noteで発信する内容を決めました。

 

noteで発信すること

  1. LGBTアダルト
  2. 男性向け/性教育
  3. ネガティブな思考 

 

ブログだと自由度が低いもの、それはアダルトな話題。

私たちのように少しでも広告を貼っていると、そちらの審査&調査に引っかかったりします。警告があります。

 

私は広告関係にそこまで詳しくないので、

「詳しくないから、怖いから無理!!笑」と漠然と避けていた話題でした。

 

両方読んでくれたらめっちゃ嬉しい

私みたいな器用貧乏がよくあるパターンなんですけど。

「あれもこれも、全部本当の私なんです!」みたいな感じ。笑

 

ここに書くキラキラな私も本当だし、noteに書くネガティブな私も本当なんです。

 

だから両方見てくれると、面白いと思いますね。

例えば、事件の表裏一体が見えちゃうかもしれませんよ?

 

note.mu

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたー!!

 

 

------------------------------------------------------------

▼もぐた Twitterアカウント▼

 

------------------------------------------------------------

▼もぐた インスタグラム▼

Instagram

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村