「別れたい」「別れたくない」そんな言葉さえ交わしたくなかったのに

f:id:mogupuchi_home:20180124222131j:plain

 

ご無沙汰してます。筆者のもぐた(@mogupuchi_home)です!

 

どうしても書く気がしなかったここ数日。

 

年末なんてブログネタを探しまくる日々だったのに、今はネタがいっぱいあるのに書く気がしません。

 

今、私は嫁っち・ぷちにフラれそうっていう、我が人生史上最悪な出来事が起こりそう。

 

 

 

事の発端は、実はずーっと前からあって。

彼女の中で原因となったキッカケの膿が気付かず内にどんどん広がって、年始のある日のたわいもない喧嘩でプッツリ切れてしまった。

 

そこからというもの、日に日に彼女の気持ちが下り坂をゴロゴロ下っていくのを見て、どうしようもないんだけど……何でもいいから彼女へのアクションを起こしてないと私の心がどうにかなりそうだった。

 

そんな日々でブログに向かえるわけがなかった。

 

私にとって、私たちにとって、ここは私たちの軌跡を示す場所であり、私たちの愛を表現する場所です。

 

それでも携帯を手にとって、こうやって綴ろうと思ったのは、この人のこの記事がキッカケ。

 

 

imamagininal.com

 

 

 

 

 

ありのままの姿を……。

 

 

 

 

私は私の人生をもって、LGBTで生きていても幸せになれるし、楽しいこといっぱいあるよ?って表現したかった。

 

でも、LGBTカップルだって喧嘩もするし別れ話も出るし実際に別れることになるかもしれない。

それは紛れもなく現実で、LGBTでも普通でも誰しもがぶち当たる恋愛や結婚生活の壁だと思う。

 

LGBTを美化したいわけじゃないなら、今の私たちも書くべき……という数ヶ月ブログをやって来た、その小さな責任を感じて、やっとこさっとこ文字にしています。

 

 

彼女とのこれまでには反省点や後悔がたくさんあって、振り返ったらもう変えられないかもしれないヒドイ思い出や出来事もある。

 

「あの時、◯◯してれば……」

 

そんなタラレバが毎日毎日巡ってる。

 

 

もうすぐ付き合って5年、婚約して2年を迎える私たち。

無事にその日を迎えられるように、俺はただひたすらに彼女を想うしかない。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたー!!

 

 

------------------------------------------------------------

▼もぐぷち夫婦 Twitterアカウント▼

 

------------------------------------------------------------

▼もぐぷち夫婦 インスタグラム▼

Instagram

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村

 

 

 

data-matched-content-ui-type="image_card_sidebyside"