OLさん必見!職場でできる簡単リラックス♪〜冬に必須アイテム2選!〜

f:id:mogupuchi_home:20171204180857j:plain

 

こんにちは!

ようこそ「尻に敷かれるLGBTの世界」へ。筆者のもぐた(@mogupuchi_home)です!

 

 

アラサー女子のみなさま、OLのみなさま。

女性にはいつも付きまとう共通の悩みがありますよね?

 

 

 

女性の天敵 = 肩コリ

 

 

 

職場では同じ姿勢でいることが多いのに対し、休憩タイムでストレッチすることも忘れてしまう……なんてよくありがちですよね?

 

もし職場でさりげなくできるリフレッシュ&リラックス法があったら、めっちゃ良いと思いませんか?

 

特にコリやすい冬にオススメする、2つのアイテムがありますのでご紹介します!

 

繰り返し使えるホットアイマス

鍼灸の先生がオススメしてくれたアイテムが「ホットアイマス」。

 

しかも繰り返し使えるやつじゃないとコスパが非常に悪いので、繰り返し使えるやつ買ってくださいとまでwwwwww

 

そこでゲットしたのが、レンジで温めるタイプのホットアイマスク。

 

鍼灸の先生曰く、持病だった外斜視に手術&生まれつきの影響で非常に目が疲れやすい体質なんだとか。

 

実際本人は全然意識せずに過ごしていたので、コリに気づけてなかったという始末。

  

フリーランスを始めて確かに体の違和感を感じてなかったわけじゃなかったので、早速購入しました!

 

これまじでオススメです!

 不眠症気味だった私ですがこのアイテムのおかげで、コロッとイチコロですwwwwww

これ持ってベッドに行くと携帯を見ないというメリットもあって、睡眠導入にも非常に効果ありです!

 

職場に置いておいても大きくないので、邪魔になりません!もし携帯して持ち歩くようであっても、さほど重たくないのもメリットですね。

 

 

てか、スヌーピーとかあるし!!!!

 

外で使うものじゃないから、色とか柄とか何でも良いかぁって思ったけど、

次買うならスヌーピーにしよう♪

 

肩首温めホッカイロ

こちらの正式名称がわからないんですけど、ホットアイマスクと同じようにレンジで温める形式のもの。

 

昔は肩周りしかなかったのに、今は首元まで来るデザインに進化していて、これがオススメポイント!

  

偏頭痛と密接度の高い首のコリは私の天敵。

湯船に浸かっていても首元だけは出てたりして、実はなかなか温め切れない体の部位だと思います。

 

実際に私も狭い風呂場・小さな浴槽なので、なかなか首まで浸かることができません。。。

 

首まであるのがとにかく嬉しいアイテム!

 

 

これは猫柄があるんですねー!

派手だけど可愛い〜♪

  

ちなみに首肩用ならパソコン作業中でも乗っけながらできるのでオススメポイント! 

 

f:id:mogupuchi_home:20171204175241j:plain

 

ちなみにオフィスに直接届けちゃうっていう一番簡単な方法もありますよ!

 

\  アイマスク&肩首ホッカイロ両方買ったら、なんと送料無料!!  /

 

私が働く間一生お世話になるであろうこの子たち!

100回くらい繰り返せるはずなので、今季頼みますよ〜♪

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたー!!

 

 

------------------------------------------------------------

▼もぐぷち夫婦 Twitterアカウント▼

 

------------------------------------------------------------

▼もぐぷち夫婦 インスタグラム▼

Instagram

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村

 

 

 

data-matched-content-ui-type="image_card_sidebyside"