LGBTパートナーからもらう、初めてのバレンタイン♪

こんにちは!

ようこそ「尻に敷かれるLGBTの世界」へ。

筆者のもぐたです!

 

 

 

今回の1年目シリーズは、ぷちと過ごす初めてのバレンタインデーのお話。

 

※こちらの記事は過去の振り返りです。1年目=2013年〜2014年のお話になります。

 

 

 

【初めてのバレンタインデーはまさかの猛吹雪】

2014年2月14日はなんと金曜日でお泊まりデイでした!

 

 

この時既に分譲物件を父が購入しており、出入り自由だったこともあり、宿代わりにして数日過ごすことに。

 

 

私は仕事が終えてから、ぷちは休みだったので先に新居に向かっててもらい、掃除などとりあえず住める状態にしてもらっておきました。

 

 

 

しかし関東では珍しく豪雪。こんなに吹雪くことなんて滅多に起こらない!!!!

公共の交通機関は徐々にパンクし始め、雪道に慣れない関東人が運転するバスも電車もタクシーさえも怪しい状況に・・・。

 

 

結局、泊まりうんぬんの前に会社側から本来の実家への帰路である電車+バスが止まりそうという情報により早退させてもらうことに!!ラッキー♪←

 

 

 

そして新居付近に着いたらこんな状況。笑

 

 

f:id:mogupuchi_home:20171007232859j:plain

 

さすがにビビりますwwwwwwww

 

 

 

こういう場面で意外と困ったのが食事。

物件探しでちょいちょい近所のお店をリサーチ済みだったんですが、ほとんどやってないですね。

新居側もリフォーム前提だったので、家具家電は一切持ち込んでなかったので辛かったです。

 

 

【初めてのバレンタイン!】

いよいよぷちから初めてのバレンタイン!!!

 

f:id:mogupuchi_home:20171007233243j:plain

 

GODIVA!!!!!

 

ぷち「仕事忙しかったから、手作りできなくてごめんね!

 

と言われましたけど、商品がどうであれ、中身がなんであれ、本命チョコは嬉しすぎます!!!!あざす!!!←

 

 

 

【お泊まりといえば・・・】

新居に持っていける物が限られてた私たち。

 

私の実家から布団1セット、テレビ、そして忘れてはならないゲーム!!!!

 

 

出会いのキッカケがゲームだった私たちらしいチョイス。

 

要は吹雪なことを言い訳に引きこもっていた訳ですねwwwww

 

f:id:mogupuchi_home:20171007234501j:plain

 

 

なんだか私たちらしいと言うかなんというか・・・wwwww

ここから4年以上経ってるはずの現在もあまり大差ないので、本質なんでしょうねwwww

 

 

 

さぁ住居が決まったら次にやらなくてはならないのが、家電選びですよね!

2人暮らしのサイズ選びについての助言も踏まえてお話していきたいと思います。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたー!!

 

 

------------------------------------------------------

▼もぐぷち夫婦 Twitterアカウント

 

▼もぐぷち夫婦 インスタグラム

Instagram

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村

 

data-matched-content-ui-type="image_card_sidebyside"