ゲーマーの男友達と、我が家に引きこもる週末。

こんにちは!

ようこそ「尻に敷かれるLGBTの世界」へ。

筆者のもぐたです!

 

 

 

いやー、先週札幌に行ってただけあって、

相当疲れました。笑

 

 

アラサー女子2人は体力の限界突破してたんで、今週末はゆっくりと過ごさせてもらいました〜!

 

 

土曜はとりあえず溜め込んだ洗濯やら掃除やらで日中サクッと過ごして、

 

 

▼題名・掃除と骨折

f:id:mogupuchi_home:20171002173408j:image

 

 

久々に一番仲良しの腐れ縁の男友達・総氏くん(偽名というか、通称というか…)と遊びました!

 

 

 

ぷち「写真撮ろー!

 

って声掛けで、総氏にカメラ手渡したけど、自撮り下手かよwwwww

全然ピント合ってねーじゃんよwwww

 

f:id:mogupuchi_home:20171002173611j:image

 

 

総氏のせいで、ラーメン好きになったと言っても過言ではないもぐた。

家系元祖の吉村家へ!

 

 

f:id:mogupuchi_home:20171002173737j:image

 

 

本当は総氏の家の近くの定食屋に行こうと思ってたんですが、なんてったって骨折4日目だったんで定食屋より近場の吉村家に変更。

 

 

満腹になったところで、もぐぷち家に!

 

実はもぐぷち家、男子禁制にしてるんです。

(立ちションが嫌だからwwwww)

 

そんな我が家に唯一出入りできるのが、総氏くん。

 まぁ腐れ縁なので、仕方ないっすwww

 

 

総氏には「立ちションしたら出禁!!!」って強く言付けてるので、大丈夫。笑

 

 

 

 

腐れ縁の彼から、数年分の誕生日プレゼント&婚約祝いでPS4を頂いたんですが、総氏自身も我が家に来てやりたいソフトをやるってきう変わった風習の私たち。

 

 

私たちが絶対手出ししない「ホラーゲーム」をいつもやりに来る。

 

その名も「サイコブレイク」。

サイコブレイク - PS4

サイコブレイク - PS4

 

 

これがまじで怖い。

正直、世界観は意味不明なんですけどホラーゲームの世界観はいつも意味不明なのであんまり評価基準にならない。

 

意外とプレイヤースキルも必要だし、モンスター怖いし、とりあえず病院の受付嬢(普通の人間)ですら怖いよwwwwww

 

 

こんな怖すぎる「ホラーゲーム」が好きな総氏くんなんで、仕方ないですねーwww

 

 

休憩がてら「龍が如く6」の麻雀。

龍が如く6 命の詩。 - PS4

龍が如く6 命の詩。 - PS4

 

 

メインストーリークリアしてるので、300万円近く大金所持になり、そうすると「龍が如く」内の街・神室町で色々遊べます!

麻雀もその1つ!

 

もぐたは全く麻雀できないから、ぷちと総氏でひたすら盛り上がってましたねー♪

 

 

 

 

外で無駄に消費しなくても、元々引きこもりグセの3人なので家でゲームして、ゲラゲラ笑ってるだけで楽しいんですよー!

 

 

 

 

またゲームで腐る日、作りたいですわー!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたー!!

 

 

------------------------------------------------------

▼もぐぷち夫婦 Twitterアカウント

 

▼もぐぷち夫婦 インスタグラム

Instagram

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村

 

data-matched-content-ui-type="image_card_sidebyside"