LGBTカップルの疑似同棲生活!?Skype繋ぎっぱなし【もぐぷち1年目】

こんにちは!

ようこそ「尻に敷かれるLGBTの世界」へ。

筆者のもぐたです。

 

 

前回に引き続き、1年目シリーズ

疑似同棲生活!?Skype繋ぎっぱなし編

をお送りします。

 

▼前回の記事

www.lgbtjp.com

 

【記録的!?】

私たち、付き合い始めの頃から本当に仲が良くて。仲も良いんですが、お互い唯一無二の絶対的存在になるのが早すぎたって言うか。

 

どのくらいかって言うと、

 

 

付き合ってから同棲生活を始めるまでの間、

毎日欠かさずSkype通話をしてました!!どどーん

 

 

 

まぁ一日の報告し合う電話感覚的なものならどのカップル見てもありそうな話でしょう?

 

私たちはそんなもんじゃーーーなかったです。www

 

 

 

私が会社から帰宅(おおよそ19時頃)~私が出社するまで(翌朝7時頃)

毎日12時間以上は通話(通信)してましたwwwwww

 

 

 

 

と言ってもぷちはSkypeを繋げたらまた仕事に戻ってしまうので、話ができるようになるのは大体23時頃~でした。

 

そうすると就寝まで話せても1時間程度かと思いますよね?

 

 

【睡眠時間が・・・】

23時頃仕事から自室に戻ってくる。そこから話せてもせいぜい1時間程度。

 

 

 

 

いやいやいやwwww

 私たちいつもいつも3時や4時まで平気で話してましたねwwww

 

 

 

 

 

そしてなぜかSkype切らないで寝るwww

 

 

お互い起床は6時頃・・・

 

平均睡眠時間は3時間wwww

 

 

 

 

もう30歳寸前のおばもぐたには

二度と出来ませんwwwwww

 

 

 

 

 

 

【それには理由があった】

いきなり暗ーーーい話、入れますよ?w

 

 

この頃、私は人生で一番過酷ないじめにあってました。

来る日も来る日も理不尽ないじめにあっていて、気も使い顔色を伺い・・・

精神HPは毎日ギリギリの生活。

 

 

そしてぷちはぷちで過酷な労働環境にあったため、過労によるストレスで擦り切れそうな日々。

 

そんな私たちの唯一の精神力充電時間が

朝方までの通話だったんです。

 

 

とにかく色んな愚痴もお互いワーワー言い合って、スッキリしてから寝る!!

 

 

 

でも一日で溜め込んだストレスが多過ぎて、両者の分消化するには明け方までかかったという訳。

 

 

特に私の場合は

「寝たらまた最悪な環境に行かなくてはならない」

という不安から睡眠障害を患っていたので、ぷちと通話してないと安心できず寝れないって位、ぷちが安定剤になってました。

 

 

【遂に導入した画期的アイテム】

遠距離恋愛とかしてる人には是非使って欲しいですね~!

それがウェブカメラです!

 

▼実際にもぐぷちが利用したウェブカメラ

LOGICOOL ウェブカム HD画質 120万画素 C270

LOGICOOL ウェブカム HD画質 120万画素 C270

 

 

基本的に通話手段は Skype

そして音声はゲームでお互い使ってる マイク

更にそこへ導入したのが、このウェブカメラです!

 

 

120万画素で十分すぎるほど綺麗な画質!

▼実際ウェブカメラを通した映像のSS。ぷちの汚部屋大公開wwww

f:id:mogupuchi_home:20170721205652j:plain

 

 

もう少し高画質の物を選ばなかったのにも理由があって、

 

この時ぷちはポケットWi-Fiを使っていたので、なるべく回線負荷になるものは使いたくないって事でそこそこの画素数の商品を購入した訳なんです。

 

それでも回線好調の時は上記のSSの通りとっても綺麗に映っていたので、Skype通話以外に利用する予定(例えば生放送配信とか)がなかった私たちにとっては手ごろで良い商品でした!

 

 

 

【これぞ完璧なSkypeライフ!!!】

会えない時間をSkype通話という形で埋めて来た私たち。

ウェブカメラを買った事で、完璧なSkypeライフの完成でした♪

 

毎日姿が見れること。

どんな顔してるのか見れること。

寝顔もバッチリ!w寝相が悪くてカメラから消えることも多々w←主にぷち

 

 

 

あの当時の私たちにこのSkypeライフが無かったら・・・と考えると

きっと社会に潰されていただろうなって本気で思います。特にメンタル弱めのもぐたがw

 

 

付き合ってから同棲するまでの間、とにかくこの生活でしのいだって感じです。

 

毎日欠かさず通話してたよねー・・・

っていう記録じみた生活も今ではとっても大切な思い出。

 

そして何よりお互い辛い状況をこういう術を使って、支え合えた・乗り越えたことが今でも私たちの絆を強くしてる一つの思い出です!

 

 

 

 

次回、嫁っち・ぷちとの1年目!

たった3ヵ月で未来を決めた編

をお送りします!

www.lgbtjp.com

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたー!!!

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村

 

data-matched-content-ui-type="image_card_sidebyside"